2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よだれが出るほど欲しくなったapplecard

今日、applleがクレジットカードを発行すると前々から分かっていたがまさかリアルカードにチタンを採用するとはビックリしたわ。ましてや、カードにカード番号やら有効期限、名前を書く欄が無く非常にシンプルなクレジットカードになっている。正にappleらし…

まだまだ食べれるもんだな

超特盛りとは聞いていたがこれ程大きいとは想像もできなかった。ご飯の量としつは800gぐらいあるのでは?オムライスは好物なのでいくらでも食べれるが今回は半分位食べて嫌になってきた、最後は維持で食べきった感じである。 食欲はまだ衰えていないな、ただ…

ただ今 0勝11敗中です。

先月の穴雨が10秒可決で気分よくなったのでもう一枚位いけるかなと、甘めな所を結構攻めてみたがただ今0勝11連敗中です。明らかにまともなカードは弾かれているのが分かるので異動残っているのが推測されます。間違えなくマーク並べてあるのにジェダイまで落…

「起きて半畳寝て一畳、天下取っても二合半」

好きな言葉で「起きて半畳寝て一畳、天下取っても二合半」とあるがまさにそうだなと感じてしまう。昨日吉野家で超特盛りという肉肉しい肉しか入ってないような牛丼を食べたが最初は美味しいく感じたが最後のころにはすでに食べるのが嫌になっていた。更に家…

comsaがじわじわと来てるね。

2017年だったかな日本初の大型ico comsaその時は100円からスタートして400円までいったのに仮想通貨バブル崩壊で今じゃ7円、いままで4円の底値を行ったり来たりしていたのが仮想通貨のioc関連のニュースが出ただけで倍の7,8円になりました。 でも酷い話しで…

またやってしまった。反省

瞬殺で有名なエポスカードだが、モンテエポスカードなるものがあるらしいので若干甘いかなと期待してポチッたところやっぱり10秒で瞬殺でした。 今度エポスカードをポチッるときは正確な時間を測ろうじゃないと納得できない。多分入力途中で審査しているんじ…

忙しい時は次々と仕事が入る

今年の初めからかな、仕事が途切れる事なく次々と注文がきている。経営者としては安心できるが現場担当社員としては大変である。一つの仕事が終わればちょっと暇な時が欲しいものである。 現状としては4月末までは仕事が詰まっているので、休む暇などない。5…

プライオリティパスで世界を旅する

楽天プレミアムカードを取得できたのでプライオリティパスも手に入った。楽天プレミアムカードは年会費1万円でなおかつプライオリティパスが手に入るなんて夢のような話しである。このカードがあれば世界中の空港内ラウンジ1200箇所以上に入れるので飛行機の…

a8のセルフバック で高額報酬を狙え

a8とか言う アフリエイトプログラムのaspがあるんだが、何回か自分のブログに広告を貼りつけたがいままで報酬を貰ったことは一度もない。楽天アフィリエイトであれば最高で月400円貰った事がある。a8で稼ぐのは結構大変である、しかし上手くはまれば稼げるの…

暖かくなってきたが、今週は雨ばかり

今、4時44分。昨日の日曜日は寝てばかりいたので全然眠たくない。バイト終わりのクタクタになって寝た方が快調に寝れる。労働は睡眠薬である。 朝もそんなに寒くなくて気持ち良いが、外はポツポツ雨が降っている。カッパ着て通勤かと考えると気が重くなる。…

1万円のありがたみが半世紀おやじになってわかる

50で時給830円の底辺バイトをしてはじめてわかる。1万円稼ぐ大変さ、1日6時間働いて4100円で月4回出社してわずか17000円。今月は保険で1万円消えて残り7000円はスマホに消えていく。すなわちこずかいが無しである先月僅かに残った小遣いを補填させてなんとか…

駄目ならさっさと伝えろや、時間の無駄。

土曜日まで仕事しているんかね。低俗カードセディナ申し込みは安定のお祈り文章。駄目なら10秒で瞬殺にしてくれよ4日も待ったのでちょっと期待していたのに。あー時間の無駄だった、二度と申し込みしないわ。 低俗カードのセディナが駄目ならcicに異動でも残…

アメックスに利用可能額を聞いてみたら

どうやら、web上でみる利用可能額と電話で聞く利用可能額は違うらしい。ただしい利用可能額は電話で教えてくれるみたいです。本日ソッコーで電話をして聞いたら現在のところ10万まで利用可能らしい。 web上の利用可能枠は5万となっていたのでとりあえずはひ…

何を調べているのか知らねーけど、さっさと結論だせよ

先日申し込んだ セゾンインターナショナルカードは安定の本日10時ごろお見送りメールが来た。 わかっちゃいるけどちょとだけこたえる、例えとしては就職のお祈り手紙と同じ感覚である。 あれを貰えば貰うほど自分自身が落ち込んでいくのがわかる。 相変わら…

ポチポチ病が治らない、わかっちゃいるけど辞められない

クレカの多重申し込みは絶対にダメだと分かっているのに申し込んでしまう。落ちる者の言い訳としたら何件申し込みしても6カ月訪後には消えるんでしょ、だったら今現在10件位申し込み履歴残ってると思うから10件も20件も変わらんでしょう。その中でも奇跡的に…

オレのpepecashが輝きはじめてる

なにがあったかしらないけど、pepecashが昨日爆上げした。つい先日までは0.4くらいでウロウロしてて相変わらずダメだなと思っていたところ昨日最高で1.6まで急騰した。思っ行きり上ヒゲつけて現在1.1で推移しております。一説では300万円位の買い注文でこれ…

中々美味い話しは無いもんだね

スマホでニュースを見ていたら、ロッテリアの絶品チーズバーガーを1つ買うともう1つ付いてくるスペシャルクーポンが目に入る。applepayでの支払がクーポンの条件らしい、先日アメックスカードをapplepayに設定したばかりだからクーポン条件はクリアである。 …

ダメだと分かっていながらついついポチる

何かの病気ですかね?先日dカードゴールドが審査落ちしたばかりなのに、何を血迷ったかdカードならランクが下がるから受かるんじゃないと思い、またまた申しこんでしまった。 申し込みで5分ぐらい経ったが何も無し、最近分かった事は申し込んですぐにok出な…

最速でANAアメックスカードが届く

早い、早すぎる 日曜日に申し込んで木曜日に届くなんて4日でクレジットカードが届いた。やる気マンマンのアメックスさんですな〜、逆に考えれば新規顧客が少ないから早く届くんかな。そんな事どうでもよいカードの設定をwebで行いログインid,pw、カード暗証…