ポチポチ病が治らない、わかっちゃいるけど辞められない

AMEX Black Card

クレカの多重申し込みは絶対にダメだと分かっているのに申し込んでしまう。落ちる者の言い訳としたら何件申し込みしても6カ月訪後には消えるんでしょ、だったら今現在10件位申し込み履歴残ってると思うから10件も20件も変わらんでしょう。その中でも奇跡的に拾ってくださるカード会社があるかもしれん。しかも3月はカード会社の決算月だと思ってので新会員に力を入れているのではないかと勝手に想像しているバカです。

そんな訳でセゾンインターナショナルカードとセディナji!yudaをポチるが、不思議と瞬殺はなかった。よく考えると以前ご迷惑かけた会社のはずだから瞬殺でも致し方ないのに何故だ?住所、電話番号が変わったからか?または社内ブラックでは無かったのか?最近の傾向としては受かる時は1分以内に決まるので今回は駄目かと思っています。

と思いつつニュースアプリを見てるとアメックスゴールドの広告が目について、やっぱゴールドはカッコ良いな欲しいなと思い詳細内容を見ると初年度会費無料と書いてあったのですかさずポチりと申し込みしたが今回は継続審査に移る案内がでた。先週ANAアメックス来たばっかりのにゴールド申し込みするなんてアホだわ。カード収集が趣味になって来たかもしれん。