オレのpepecashが輝きはじめてる

f:id:naturallife916:20190305054549j:image

なにがあったかしらないけど、pepecashが昨日爆上げした。つい先日までは0.4くらいでウロウロしてて相変わらずダメだなと思っていたところ昨日最高で1.6まで急騰した。思っ行きり上ヒゲつけて現在1.1で推移しております。一説では300万円位の買い注文でこれくらい上がったので何か良い材料が今後発表されるのか?または今まで安過ぎた為の買い戻しなのか、と色々と考えられる訳です。

pepecashは外国の2chネルみたいやつからの発祥なのでモナコインと比較されますがカエルをモチーフしたデジタル絵画の取引ができる通貨としてpepecashが利用されます。自分としてはムーンで1000円を狙ってますのでまだ1000分の1です。バーンの神様、バーンの神様、オレのpepecashを輝かさせてくれ!