2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日 自転車40分と5000歩あるいてます。

ヘルスケアアプリを何気に見てるとなんだかんだで毎日5000歩は歩いてるみたい。 通勤自転車往復40分プラスの5000歩だと毎日結構いい運動してるね。 どうりで風邪ひかない訳だわ。 20分間の運動は体的にも一番適してるみたいだから、金を掛けずに健康でいれる…

結局iphone xrを買ったよ

先週からのiphone xrの値下げ報道でどうしようかと思っていたが、月曜日10時docomoのネットショッピングで値下げが確認できたので直ぐに購入しようとしたらホワイトのみ売り切れ、直ちに近所のドコモショップへ電話をして現物機を取り置き。 その日は会社を3…

じじいになると朝早起きしすぎる。

ただ今の時刻は午前4時30分である。 昨夜は9時にベッドに入って先程3時に目を覚ましiphoneをいじりはじめるとかえって目が覚めて今の時間にいたる。 でも6時間位は寝てる計算になるから、こんなもんかと思う。 じじいになると睡眠時間は減るらしいから、60に…

永遠の聖杯さがし

儲かる方程式はわかる。落ちている⭕️⭕️を加工して△△の□□として売る。 これに当てはまる物をみつければ何にでも適応できると思うんだよね。 まー見つからんわ。きっと崖プチにたてば何か浮かぶかも。 自分を追い込め。 芸人は自分を振るい立たせるのに敢えて…

なんとiphone xrが大幅に値引きだとよ

まだ、発売してからまもないうちにiphonexrが大幅値引きになるらしい。 appleやらかしましたね。前のse時は発売して直ぐに5000円の値下げをしましたが、今回はハンパない値下げになる予定です。今のところキャリア契約のみですが、simフリー版も早く値引きな…

心地よい日曜日朝の筋肉痛

おっさんなったら朝が早い、昨晩11時にベッドに入って直ぐ爆睡してから僅か5時間後の4時に目が覚めた。昨日の仕事のせいか筋肉痛である。でもなんか心地よい。ベッドの上でもたもたしてるのも楽しいかな。さて、7時にはベッドをでてパンケーキを作るかな。

エポスカードに思う

申込入力に5分位で審査1秒の否決メール。久々に声出して笑ったわ。 どれだけ属性悪いかと、他のクレカと情報共有してるのでは無いかと疑うわ。セゾンあたりかな。 1秒って凄すぎる。1秒で完全に人格否定された感じになる。せめて1分くらい審査してよ。 エポ…

一行日記を始める

今日から毎日一行日記を書こうと思ってます。スマホ入力なので書きにくいですね。