comsaがじわじわと来てるね。

f:id:naturallife916:20190316053559j:image

2017年だったかな日本初の大型ico comsaその時は100円からスタートして400円までいったのに仮想通貨バブル崩壊で今じゃ7円、いままで4円の底値を行ったり来たりしていたのが仮想通貨のioc関連のニュースが出ただけで倍の7,8円になりました。

でも酷い話しではありませんか、当初100円=1comsaのはずが7円なんて酷すぎると思う。結局なにもしなかったからこういう結果になったのでこれからも伸びるとは思えない。自分はある程度利が乗った時手放したので全く損害はないが5円代で多少の買い戻しを行なったから宝くじでも買った気分で長い目でみたいと思います。本命は モナコイン、nem、pepecashに比重を置いて投資してます。もちろんビットコインも僅かながら持っています。