2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甘~いケーキを食べても、キシリトールガムを噛めば虫歯予防になります。

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち ワードプレスであるphpファイルを違う内容に書き換えてしまった。頭真っ白になったが、何とか復旧した。いつか全データ喪失なんかやりそうだわ。 本日、給料日のご褒美としてシ…

ぺぺキャッシュのmoonでリーマンを卒業して自由人になれるか?

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 難しいコーディングは身も心も疲れはてます。デザイナーさん、やさしいレイアウトを願います。 今年の仮想通貨は去年と比べたらあまり、パッとしませんね。上がる事より下がる方…

SIMフリースマホと楽天モバイルsimで電話代を格安に

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 今まで夕方6時は真っ暗だったのに今日から明るくなってきた。春は近いなんとか冬は越えそうだ。 JINの携帯電話会社歴は、ドコモ→AU→ソフトバンク→楽天モバイルとなります。それ…

「かぼちゃの馬車」に思う、ジャパンライフ事件までの欲に踊らされた人々

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち せっかくの土日休なのに、時間のたつのが速すぎる 「かぼちゃの馬車」という女性専用のシェアハウスを都内を中心に展開する会社があるらしいです。かの有名なベッキーでCMを打っ…

三国志 華歆の生き方に学ぶ

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち まだインフルエンザが流行ってるので特に人混みには注意が必要です こんばんは、今日も元気にドラマ三国志を見ています。 ドラマ三国志とは2010年5月2日から同年6月15日までに放…

ビットコインのマイニング稼業も楽ではないよ~。

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 仕事でミスを指摘された。キレそうになった。キレるとは怒る意味ではない。30秒フラットで・・高飛びする事を一番に考えた。 上がったり、下がったり、badニュース満載のビット…

妄想シリーズ 株式投資で優待生活をシミュレーションしてみる。「ガスト」編

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 春が近づいてきたのかな?カラスがカーカー鳴いてる。 こんにちはJINです。皆さんご機嫌いかがでしょうか?JINはちょっと暗いです。ご存知の通り大杉漣がお亡くなりになりました…

バビロンの大富豪に学ぶ

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 朝から鬼嫁にはいちいち腹が立つ。ウザい。 最近のマイブームはyoutubeでの本の朗読シリーズにちょっとはまっています。その中でも特におもしろかった「バビロンの大富豪」とい…

お得情報!毎月20日はウエルシアでTポイント1.5倍の買い物ができますよ。

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち コーディングのし過ぎで肩こりが酷いです。ほどほどにしましょう。 毎月20日はウエルシアでTポイント1.5倍分の買い物ができる日です。なにがお得かと申しますと通常であれば1Tポ…

ブログ投稿初期の頃は何もしなくてもダークウェブサイトになれるよ。

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 立春が過ぎましたが、まだまだ寒いです。南国に行きたい。 ブログを投稿始めて約2週間位たちまして、ブログ数は11件になりましたがアクセスは全く伸びません。 あたり前ですよね…

ホコリまみれマイニングマシンの掃除をやってみました。

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 通勤中にふと思ったが、経済が動きだしたように車の数が増えた春が近いかな。 マイニングマシンの掃除について 冬でしんしんと雪が降っていますが、我が愛しのマイニングマシン…

カレー生活3日目。初チャレンジ カレーそばを食べてみる。

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 今月2月、ご老人達の年金支給額が減らされたらしいが、自分達の年金受給額は一体いくら貰えるか心配になった。 昨日から引き続きのカレー生活3日目に入りますが、今日はいつもで…

カレー生活2日目。金沢風カレーで食べてみる。

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 映画「俺たちの大和」をみて久しぶりにワンワン泣いてしもうた。 昨日からのカレー生活ですが今日は金沢風カレーにして食してみました。 カレーは毎日でも食べれるくらい大好き…

ビットコインするならザイフ。仮想通貨取引所zaifに剛力 彩芽が降臨!

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 一か月ぶりにカレーを食べたら思わずごはんをお替りしてもうた。やっぱりカレーは飲み物だ! CMで "ビットコインするならザイフ" って剛力 彩芽が言ってますね。 あのzaifが、大…

鶴太郎の生活ルーチンはすごいらしい

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち カジノ入場で日本人は週3回の制限をかけるみたいだが、パチンコも制限かけろと言いたい。 鶴太郎は近年ヨガに凝っていて激やせ、ヨガで家族と友達全て無くしと言ってます。 朝起…

50代ができるバイトについて考える

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち マイニングマシンは月に1回は掃除しないとホコリだらけになり、故障の原因になります。 小企業のサラリーマンをしているJINは毎月決まったお給料を貰っております。いかんせ薄給…

pepecashをガチホする訳

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 雪かきし過ぎで腰を痛めて、滑って転んで更に腰を痛めたなんて日だ。 pepecash(ぺぺキャッシュ)っていう仮想通貨はご存知ですか?簡単に言うとモナーコインの海外版と言われてい…

coincheckが明日から日本円の出金を開始するみたいですね

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち オリンピックなんて何が楽しいの!?朝からうるさいのでまとめて結果だけ知らせろよ。 coincheckが明日(2月13日)から日本円の出金を開始するみたいですね。 coincheckの口座にはz-…

ビットコインのマイニング(採掘)は儲かりませんな

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 業務スーパーのパックプリンを買って食してみましたが甘くなくサッパリして美味しかったです。 昨年の10月よりビットコインのマイニングなる物を自宅で始めております。最初はマ…

2ch発祥のモナーコインも持っていましたが、今はもってません。

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。 今日の気持ち 仮想通貨はチャートが気になって睡眠不足になります。 仮想通貨は、1月の暴落から始まって相変わらず2月も価格がドンドン下がっております。 一旦持ち直す気配もしますが依然予…

初めまして、エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。

初めまして私はエキセントリックマークアップデザイナーのJINと申します。 エキセントリックマークアップデザイナーとありますがweb関係の仕事をしております。 今回、ブログなんぞを開設してみましたのでこれから様々な話題を提供したいと考えております。 …