a8のセルフバック で高額報酬を狙え

f:id:naturallife916:20190312073020j:image

a8とか言う アフリエイトプログラムのaspがあるんだが、何回か自分のブログに広告を貼りつけたがいままで報酬を貰ったことは一度もない。楽天アフィリエイトであれば最高で月400円貰った事がある。a8で稼ぐのは結構大変である、しかし上手くはまれば稼げるのだろう。自分はいつも中途半端だから長続きしない、それが一番の原因かと思う。

ブログを書けば収入になると言うが書くネタねーよー、まとめ系、ノウハウ系とか知識ねーし。ブログ書いても3日坊主時給換算すれば目も当てれない。バイト行っほうが100倍まし、でも寝てても稼げるブログは魅力的。

たまたまメールにクレジットカード申し込みセルフバック23000円が目に留まりあろうことか5分後に申し込みしてしまった。やってしもたー、また多重申し込みにしても〜た。絶対に受からないのに23000円に惹かれてしまった。バイト1ヶ月分は大きい、上手くはまればカード作ってセルフバック貰えば美味しいな、アフィリエイトもカード系は高単価だから1件でもとればバイトより効率的だわ。ちょっとa8に興味が湧いたジジイであった。

 

追伸:昼に確認したら安定のお祈り文書でした。今月はただ今0勝4敗 1判定中(雨金)