アメックスに利用可能額を聞いてみたら

 

unlucky day ?i feel it :(

どうやら、web上でみる利用可能額と電話で聞く利用可能額は違うらしい。ただしい利用可能額は電話で教えてくれるみたいです。本日ソッコーで電話をして聞いたら現在のところ10万まで利用可能らしい。

web上の利用可能枠は5万となっていたのでとりあえずはひと安心、5万スタートだったらどれだけ属性が悪いかと思われるわ。枠を増やしたかったらデポジット制度で前金すればいくらでも使えるとのこと、こちとら前金する金もないからカード作ってるから当然スルー。

毎月コツコツ使って枠を増やすしかないかと思ってるので細かい生活費に使っていこうと思ってます。

最近楽天カード使ってないなーと思いつつ強制エラコ2だけはヤメてよ。

どうでも良いけど、セディナ2日目審査中、何を悩んでるんだ属性悪い奴は瞬殺がお似合いだ、ジワジワ殺しだけはやめてちょーだい。

まさかとは思うけどアメックスゴールドは落ちてくれよ。年会費3万はちと高すぎる、本当にポチポチ病は身の破滅になるな。