今の仕事が無事終わったらマカオに行こう

carrot

今任されている仕事が3月末までには終わるから、記念にマカオに行こうと自分を騙しながら日々作業を行なっている。昨日なんか何回も仕様変更をいいやがるから途中で帰ってやろうと思ったが我慢して仕事してた。本当に最初から仕様を決めてやらないとクライアントは好き勝手に注文してくる。口で言うのは簡単で作業はこっちがやってるんだわ。やっぱ間に入る人間がちゃんと仕切らないとダメだな。

とにかくコーティングとかは嫌いだわ、50のジジイには本当にきつい。最近では動きのあるページが流行ってるので色々なテクニックが必要で頭がついてこれん。辞めて独立して出来る仕事だけしたいです。後は適当にバイトなんぞしてたまーにマカオなんか行ければ最高だよな。

そんな訳でただ今、空想マカオの人参ぶら下げて頑張っます。