日々変化の無い毎朝のルーティン

Raspberry Pancake

朝6時10分ベッドより起き上がり前日の食器等を片付けて米を炊いて、飲むヨーグルト、シリアルを食べてコーヒーを飲む。6時30分に再度ベッドに戻りスマホをイジりながら横になる。

7時ちょっと前に再び起きて玄関を開けて、再度ベッドに向かう。

横になりながら英語、中国語をスマホアプリで勉強する。そうしてベッドでゴロゴロしてから8時に再び起き上がりトイレや顔を洗い身支度を始める。

出勤前に軽く部屋を掃除して大体8時30分には家を出る感じである。

平日の朝は大体こんな感じであるがもっと効率よく時間を使えば7時に起きても楽に間に合う感じであるが、ベッドゴロゴロ派にとっては朝はのんびりしたいんだなと思う今日この頃である。