ANA アメックス カードに申し込んでみる

f:id:naturallife916:20190225065450j:image

たまにはビックリする事が起きるんだね。何気にクレジット 審査 甘い で検索するとACアコム、ライフch、ANAアメックスカードが激甘とのツイートを目にした。

ACアコム わかる。

ライフch わかる。

ANAアメックス?? ワシもかれこれ3年前からチャレンジしてるがアメックスは厳しいぞ。

ANAの会員カードは持っているのでANAアプリ経由で申し込みしてみた。最終申し込みボタンを押すといつものように画面にクルクルが表示されて只今審査中が表示され待つ事20〜30秒かな、突然画面が代わり審査が完了してカードを発行する事が書いてあった。な、なにー こんな事があるのかー?

これが俗に言う即発か?今まで瞬殺は何度も経験した ヤフー、エスポの苦い思い出。

即発とは自分が命名した申し込んで直ぐにクレジットカードが発行される事。

そんな訳でウソじゃないかと心配になり一応スクショ撮りました。アメックスからカード申し込み受付完了メールが来ましたが審査に受かったとは一言も書いてありません。一体どうゆー事でしょうね。

カードが来るまで心配でたまりません。でも嬉しいビックリは何度でも経験したいでね。