coincheckが明日から日本円の出金を開始するみたいですね

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。

 

今日の気持ち オリンピックなんて何が楽しいの!?朝からうるさいのでまとめて結果だけ知らせろよ。

 

coincheckが明日(2月13日)から日本円の出金を開始するみたいですね。

 

f:id:naturallife916:20180212083511p:plain

 

coincheckの口座にはz-cashマイニングの受取用として利用していまして全く使う予定のない貯金用として考えておりました。

今回のcoinchecknem流出事件が起きましても まーそーかー 仮想通貨をやっていればよくある話なので、ほぼあきらめてました。

 

coinckeckの事件ちょっと前にもnicehashでの流出事件がありましてもちろん当事者として少額被害にあってしまいました。nicehashの場合は国際的投資グループの出資でGOX(倒産)を免れまして直ぐに運営が開始されました。被害にあった返済金は分割での支払いになり、先日1/10の支払いがありました。

 

仮想通貨を始めて4年位経ちますが色々な事件、出来事、badニュース等が絶えずありますので、もう体に免疫ができました。今後 最大級の事件が発生して仮想通貨の価値が0になっても驚きません。仮想通貨はそんなもんなんですよと自分に言い欠かせてます。

 

さて、coincheckですが日本円の出金が再開されビットコイン以外の取引が再開することを願っております。自分の感覚としては日本円はそんなに出金されないかと思っています。これからcoincheckは再生されて素晴らしい取引所になる事を切に願っております。

 

それでは