やらかしました、グーグル2段階認証ナメてました

Google

グーグルの2段階認証アプリでzaifcoincheck、nicehashの出金時の認証を取っていたが、iphonexrに移行されたと思っていたら、アプリだけ移行されて中身のデータは移行されないんだね。

参った。今まで使っていたiphoneをメルカリに出品する為に中身リセットしてもうたわ。

慌てて復元しようとしても無駄みたいだね。グーグル2段階認証の事ナメてました。zaifcoincheckは日本の業者だから手続きをとれば何とか再開できると思うが、問題はnicehashは外国だから拙い英語で上手く手続きできるか心配です。

あーやってもうた。2ヶ月分のマイニング代が全てパーになりそうだわ。

急遽の別アカウントを取得してマイニングを開始してますが、やっぱ豆に出金しなきゃあかんね。

つくづく仮想通貨は扱いが難しいと思った。