セルフィー写真ってなんだ!?

f:id:naturallife916:20190117064546j:image

スマホを新しく購入した為に使っていたスマホデータを消去してしまい仮想通貨のログインや出金に関して必要な2段階認証パスワードを喪失したのでzaifとメールでやり取りをして最終的にセルフィー写真を送ってokみたいなことになった。

セルフィー写真とは自分の顔と写真付きの証明証、主に運転免許証がよく使われる。

まあ、自撮りしながら免許証も写す事だが意外と難しくて顔と免許証を鮮明に表示させなければならないので気をつかいながら写真を撮った。

撮った感想、ジジイの疲れた顔してんなと、何これ免許証持って写してる姿まるで犯罪者みたいな感じ。これ受け取った人、爆笑でしょう。

うーん、情け無い姿を仮想通貨の中の人に見られるのか••••スマホ変える時はもっと慎重に行動しよう。仮想通貨ちょっとの油断で自分を晒し出す。本日の教訓であった。