雨の日はよく眠れる

f:id:naturallife916:20200925094142j:image

iphoneのスクリーンタイムでスマホの使用状況がわかるんですが夜中4時まで一度も起きなくて熟睡してた感じですね。

いつもは、夜中の3時、4時ごろカラスを追っ払う為に空砲を鳴らす奴が近所に居る見たいで、びっくりして起きてしまいます。

何考えているのでしょうね。カラスもびっくりして逃げますが、人間もびっくりして起きてしまいます。きっと年寄りの暇人で頭がおかしいやつが夜中にやっていると思います。こんな奴とは絶対に関わりたくありません。

そんな訳で雨の日は空砲鳴らさないので良く寝れました。

おかしい奴は消えて無くなれや!