バイト先の店長にスルーされたかな

Thinking

週一バイトの商品登録で商品名をま違って登録してしまった事が分かったので、バイト先の店長にメールしたが返事も返ってこない。

ふむ、このバイト先はメールが駄目なのか?電話か行くしかないのか?または、部門が違うからたんと者に直接言えと言う事なのか?はたまた、俺みたいジジイとはメールをしたくないのか?

と、返事が返ってこなければ色々な悪いパターンが考えてしまう。

そもそも間違いに気づいた事が間違いだと思う。

これからは登録した商品は見ないでおこう、所詮バイトだからそんなに責任も無かろう。

怒られるのは部署の責任者だから。

まあ、いいか。

それで結論としてメールの返信が返って来ない理由としては店長が休みだからまだメールを見てないと思う事にしました。

 

これぞB型思考である。

 

まあ、何とかなるさー。