どこまでも下がるよ BTC

f:id:naturallife916:20181215040757j:image

毎日がバーゲンセール中のbtc及び仮想通貨、クズコインと言われてそれらしい価値に向かっているようないないような。

昨年はTvで仮想通貨の事を結構な数で取り上げていたが、今年の現在では全くと言っていいほど取り上げられない。

たまに、仮想通貨の悪いニュースがあればとりあげれるくらいほとんど報じられない状況です。

皆んな仮想通貨は終わったと思っているよね。

自分も仮想通貨バブルは終わったかなと思ってます。よってこれより適切な価値に戻り本来の目的としての安全な資産になるのではないかと思います。

趣味あるいは使命としてマイニングをしつつ、少額ではありますが毎月仮想通貨を購入しています。

まあなんだ、子供のころよく集めたキャラクターカードみたいな感じかな。

時代が終わった物には更に哀愁を感じますな。