「私の父は殺害された」韓国 動画の男性を金正男氏の息子(金ハンソル)と断定

「私の父は殺害された」韓国 動画の男性を金正男氏の息子(金ハンソル)と断定




金漢率(キム・ハンソル)とは


金 漢率[2][3](キム・ハンソル、김한솔、1995年6月16日 - )は、朝鮮民主主義人民共和国金正男の長男である。
出典 金漢率 - Wikipedia


正男氏の息子・金ハンソル氏を名乗る男性の動画がインターネット上に公開された



Kim Han Sol on Youtube March 7, 2017
金ハンソル氏を名乗る男性「北朝鮮出身の金ハンソルです。金一族の一員です。こちらが私のパスポートです。数日前、私の父が殺害されました。現在、母と妹と一緒にいます。(○○○に)とても 感謝しています。早くこの状況が好転することを願っています」


韓国の情報機関の国家情報院は映像について、「金ハンソル氏」と断定している。
出典 韓国 動画の男性を金正男氏の息子と断定(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース