仕事が出来ない奴は担当から外される

working

新しいwebサイト作成の担当になっていたが、自分の技量以上の問題が発生してモタモタしていたら会議で担当を外れサブに廻されたよ。

担当の責任から逃れての安堵と自分の技量が無いことの情けなさで精神は混沌となっている。

自分はこの業界に合ってないのでは?ヤマトか郵便で配達でもすれば気楽なんかな?

一つ言える事はどんな仕事であろうが楽な仕事は絶対にない。配達も楽そうに見えるが分単位でお届け時間があるはずなので絶えず緊張感を持たないといけないと思う。

自分に悔しい、情けないこれからは自分との戦いである。この難問に突破できるか落ちていくかである。いつも逃げる自分はどうしても楽な方向に行ってしまうが•••••