ビッグダディがブログ更新するだけでヤフーニュースにのる。

f:id:naturallife916:20190130065717j:image

元はしろうとさんだったビッグダディさんですが例の大家族密着テレビ番組終了後も度々メディアに露出されます。

ブログ更新しただけでヤフーニュースとは凄いですね。元嫁さんもたまにヤフーニュースで見かけます。おいおい 元は普通の仲の悪い夫婦だろうが、それが今ではタレントみたいな存在になっている。

顔で飯を食べるとはこう言うことか、沖縄の焼肉屋も繁盛してるらしい。まあ、その分プライバシーは無くてなんかあれば逆に叩かれるおそれもあるか。

自分もビッグダディがニュースになるとついつい気になって内容を見てしまうが、内容的にはその人の出来事が書いてあるだけだから全く中味は無い。そんな事言ったら全てに当てはまるわけだが。

いずれにせよ、大家族スペシャルは好きなテレビ番組である。