いきなりステーキはなんでもいきなりだな

f:id:naturallife916:20190215065853j:image

絶好調のいきなりステーキが赤字だと!?そんなニュースを見てir文を読んだら海外に出店した、多分ニューヨーク店を全部閉めるらしい。

去年くらい元プロ野球選手のゴジラ松井がニューヨークでいきなりステーキを食べてアピールしていたが。

いきなり海外に出て、またもやいきなり退店とはなかなかのスピード経営ですな。

やっぱりあのスタイルはアメリカ人には受けなかったのか、高いからか何が原因かわかりませんが勇気いる決断だと思います。

国内は黒字ですから今後に期待したいです。あのいきなりステーキの社長は気さくで親しみ易そうなので頑張っていただきたいと思ってます。

前に、会社説明会に行こうと考えたくらい、いきなりステーキが好きかもしれない。