ビットコインするならザイフ。仮想通貨取引所zaifに剛力 彩芽が降臨!

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。

 

今日の気持ち 一か月ぶりにカレーを食べたら思わずごはんをお替りしてもうた。やっぱりカレーは飲み物だ!

 

f:id:naturallife916:20180216201529j:plain

 

CMで "ビットコインするならザイフ" って剛力 彩芽が言ってますね。

あのzaifが、大物女優を使ってCMするなんて考えもしませんでした。

凄い時代になりました。

まさに、仮想通貨元年らしい幕開けで日本の仮想通貨取引所横綱zaifが満を期して大大的にCMを打ってきました。

 

CMと同時にzaifトークンが本日爆上げしました。

f:id:naturallife916:20180216204125p:plain

CM効果やコインチェック事件の影響でzaifに今後人が集まり収益増加を期待されます。

昨日ザイフからのメールでzaifアフィリエイト報酬の減額メールが来ていましたが、CMを打って申し込みが増えると読んで報酬金額を下げたのでしょう。

これから全国ネットでCMが流さればおのずとアフィリエイト経由の申し込みも必然と増えるでしょう。

zaifのお客が増えるのは嬉しいですがzaif名物の502 Bad Gatewayエラーや注文が通らない状況が発生しない事を祈ります。

ただ、ここまでのCMを打つのだからその辺の対策は当然していると思いますし、comsaで100億集めましたからサーバーの増強は完了していると思いたです。

それでも再びエラーが出る状況だった場合は想定以上にzaifに人が集まっている事でしょう。

zaifガンバレ 朝山社長 がんばれとエールを送ります。

 

CM効果は な、なんと pepecashまで爆上げしました。

f:id:naturallife916:20180216205347p:plain

何故かカエルが騒がしいと思ったら8円まで上昇してました。

たぶん ブログやツイッター界隈でpepecashがかなり取り上げられているのでそれらの思惑買いが集まったのではないかと思っています。

pepeホルダーのツイッターをみていたら1円、2円の値上がりで歓喜の声が多数上がっているので今後、100円や1,000円になったらどんなリアクションをとるか今から楽しみにしています。

 

どうして剛力 彩芽をzaifのCMに起用したのでしょうか?もしや、zaifユーザーだったりして・・・・・

 

それでは