鶴太郎の生活ルーチンはすごいらしい

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。

 

今日の気持ち カジノ入場で日本人は週3回の制限をかけるみたいだが、パチンコも制限かけろと言いたい。

 

鶴太郎は近年ヨガに凝っていて激やせ、ヨガで家族と友達全て無くしと言ってます。

f:id:naturallife916:20180215203731j:plain

朝起きて家を出発するまで6時間かかる男らしい

 例えば 朝9時に家を出発する場合夜中の3時に起きて3時間かけて大好きなヨガをたっぷりする、ヨガが終わったらいろどり食材の健康的な朝食を約2時間かけて食べる。

ちなみに鶴太郎は一日一食のストイックな生活をしている。一日一食しか食べない人はタモリビートたけしなど有名タレントの人も実践している。

JINも一時、一日一食を試して見たが余計にストレスがたまり一週間で挫折しました。

鶴太郎は4年間も今の生活をしているらしいので並々ならぬ精神力があると思います。

話はそれましたが、朝食を食べてから1時間かけて身支度をして家を出発するらしいです。

 

鶴太郎の話を聞いた時、羨ましいと思いました。

JINも健康的な生活を送るため6時間かけて一日の準備をしたいです。

独り身であれば鶴太郎みたいな生活はできるかもしれませんが、家庭を持った人はそのような生活をしていたら嫁も逃げるでしょう。

現に鶴太郎は嫁も友達も無くしたと言ってます。全て無くしても自分の意志を貫く鶴太郎が男らしく、かっこいいおやじに見えて益々羨ましく思いました。

 

鶴太郎の生活ルーチンをアレンジする

鶴太郎の真似ではないですが、JINなりにできる生活ルーチンは例えば朝8時に出発する場合 朝5時に起きて1時間かけてヨガやストレッチをたっぷりする。6時から健康的な朝食、上澤梅太郎商店の店主が毎日食べている朝食。参考までに理想の朝食画像を貼り付けます。

f:id:naturallife916:20180215204421j:plain

 美味しそうでしょう。こんな朝食を毎日食べたいです。

朝食を食べた後、豆から挽いた入れたての熱いコーヒーを飲みながら身支度をして朝8時に家を出発する。6時間かけて準備するのは無理だが3時間ならできるかもしれん。 

 

JINは朝起きて家を出発するまで3時間かかる男になる

 

それでは