まだまだ食べれるもんだな

f:id:naturallife916:20190320130541j:image

 

超特盛りとは聞いていたがこれ程大きいとは想像もできなかった。ご飯の量としつは800gぐらいあるのでは?オムライスは好物なのでいくらでも食べれるが今回は半分位食べて嫌になってきた、最後は維持で食べきった感じである。

食欲はまだ衰えていないな、ただ食べたあとの倦怠感が酷くて午後からは仕事にならなかった。食べ過ぎは良くないから腹八分目が一番良い。

バイキングの食べ放題に行っても美味さより体にダメージ与えるだけで満足感は一向にない。

最近、食べ過ぎかもしれないので体が重たい、ダイエットをしよう。