何を調べているのか知らねーけど、さっさと結論だせよ

f:id:naturallife916:20190307063637j:image

先日申し込んだ セゾンインターナショナルカードは安定の本日10時ごろお見送りメールが来た。

わかっちゃいるけどちょとだけこたえる、例えとしては就職のお祈り手紙と同じ感覚である。

あれを貰えば貰うほど自分自身が落ち込んでいくのがわかる。

相変わらずのカードダメ、就職ダメのクズ野郎50才にこれから生きていき何の希望もないのである。

優いつ健康的で病気怪我ひとつしてない事である。人は慰め的に健康が一番と言うが当事者としては金が一番である。

金が貯まらない奴の特徴としては金を財布にも入れず雑に扱い、お金におを付けない奴が貧乏人に多いらしい。

自分は雑には扱わないけどおを付けない派であるので次からはおを付けようと努力するが金になってしまう。そんなのどーでもよいわ。

カード審査の話しに戻すが、もう一枚ついでにポチったセディナji!yudaは現在のところ審査が長引いているらしい。

ここは結構長く5日後ぐらいに電話があるらしい、何を調べているのか知らねーけど瞬殺で結論だしてもらったほうが清々しいわ。

受かる場合は必ず電話してくるのも面倒臭い、昭和か!

でもね、昔omcに過払い請求したから社内ブラックになってるはずだからまずは受からないとして受かったらラッキーって事にしましょう。