最速でANAアメックスカードが届く

f:id:naturallife916:20190301064419j:image

早い、早すぎる 日曜日に申し込んで木曜日に届くなんて4日でクレジットカードが届いた。やる気マンマンのアメックスさんですな〜、逆に考えれば新規顧客が少ないから早く届くんかな。そんな事どうでもよいカードの設定をwebで行いログインid,pw、カード暗証番号を設定しました。なかなかしっかりとしたwebサイトだと感心しましたが、なぜか引き落とし口座は郵送なんですよね。今じゃ大概webでの手続きが主流なのに古臭ですね。口座手続きが郵送の為三週後に口座設定でき、一回目の引き落としは振込でお願いしますと書いてある。

さあ、利用限度額をwebで調べるとするか、なになに利用金額を入れなきゃなんないのね。面倒臭さいと思いつつまずは20万円 安定の❌、次に10万円 まさかの❌ ウソだろ最悪は5万円もあり得ると想定してたがまさか、、、と5万円を入力すると 利用可能ですと画面にでました。

しばらく放心状態、あのアメックスで年会費払って、尚且つ30秒で即発で利用限度額が5万円とは、、

何もできないじゃないかー、ANAの航空チケットも買えない、コンビニくらいしか使えない。

ビックリしました。アメックスさんには最初からビックリしましたが最後もビックリさせられて笑うしかありません。ネット情報にも5万円スタートの人もいると書いありましたからまさか、自分もそうなるとは思っていませんでした。まあ、色々とメリットもあるのでapple payとリンクしてチビチビと利用して見ようと思います。