旅行のプランを考えだしたら止まらない

Travelling

4月か5月に我が第二の故郷ことマカオに勝ってに行く予定にしている。まだ、嫁には言っていない。言ったら発狂するかもしれんがそれは織り込み済みである。

そんな訳で妄想的な旅行プランをいくつも考えてみたが今やってるバイトの日がかなり邪魔だわ。2週間連続休みはまずいかもしれないので長く滞在できない。やっぱマカオに行くなら1週間でしょう。何故かマカオに行くとメチャクチャ時間の経つのが早く感じるんですよ。

最近の傾向としては飛行機はlccの発達のせいでかなり安く行けますが土日のホテル代の高騰がとまりませんね。お気に入りのjwマリオットホテルは土日で1泊8万ですよ。平日の倍以上の部屋代になります。

理想的には平日jwマリオットホテルで土日は安宿に避難すればそこそこ良い滞在ができると思います。

でも15万から20万はかかりそう。10万位で行けるプランを探してみる。