色々な奴がいるわな

People

先輩バイトさん今月末で辞めると言っていたが来月のシフトにちゃっかり入っているということは辞めないらしい。

あれだけ辞めるから引き継ぎをキチンとしなければならないくらい責任を持って後輩の指導に当たっていたのに、何があったんかね。

まあ、これだけの人手不足だから引き止められたんでしょうね。社員並みに使って給料はバイトだから会社としてはなんとしても引き止めるでしょう。

別に人の事だからどうでも良いけど、一度口にしたことは実行して欲しいかったかなと思っています。

あと、女子のカップラーメンの食い方にビックリしました。

何と麺を一本づつズルズルと10分くらいで食べてました。自分なら3分くらいで食べるもんですが色々な人がいるもんですね。おかげで10分間ズルズル音聞かされました。