上がったり下がったりと

good vibrations

良い事があれば悪い事も起きる人生におけるバランスかなと思う。

良い事ばかり続けばよいが良いと思った事が全然良くない事もある。

悪い事は起きてほしくないが何故か悪い事は続いてしまう感覚だし悪い方が多く感じる。

しかるに両方同じくらいなのに良い事より悪いほうがインパクトが強いので必然的に悪い方の印象が残り多く感じるのではないか?

解決策としては忘れる事である。悪い事を忘れ良い事ばかり覚えていれば人生楽しくなるのではないか。

ニュースで大臣が3分遅れた為に5時間審議が止まったとあるが、多少は遅れても良いと思う。

何か日本人は変なところキチキチになっている。

深刻に考えすぎもっといい加減に生きようよ。

そうすれば自殺者が減るのでは、、、