ビットコインがちょっと上がっただけで

f:id:naturallife916:20190220064407j:image

なんなんすかねー、ビットコインが久しぶりにチョイ上がっただけでツイッター界隈が仮想通貨で盛り上がってますね。

今まで30万後半をウロウロしている状態から40万超えたらワラワラと出川組やら剛力組の負け組がツイッターにまだ持ってるアピールをしてる。

まだ生きている奴がいるのか!?とっくに諦めて辞めてると思ったのに、上がる要素が無いな。

やっぱ出川組、剛力組全て駆除された状態であればビットコインは上がると思う。

一度10万以下になれば大概死ぬであろう、その時が最大のチャンスである。