会社をサボって朝からビールを飲む

f:id:naturallife916:20190124160541j:image

昨日の嫌な事から今日は一転好きなことをする日にした。朝イチで会社に休む案内をして、朝はちょっとゆったりとベッドでゴロゴロしていた。嫁が出たタイミングで髭を剃り身支度を整える。

さて、雪が降っているから傘を差して出かけよう。歩いて15分位の所にガストがある。

朝10時だから客がいなくて清々しい。

席について直ぐにビール、大盛りポテトのクーポンを見せて注文。

直ぐにビールが来て半分位飲んだ時にようやくポテトが到着、全部呑んでもまだ、半分ポテトが残っているのでビールをワンモアプリーズ、ポテト食べ終わってからビールが来たので一揆呑みで平らげる。

さて気持ち良く酔ったので次は吉野家並み盛り120%増し汁だくを注文して胃袋にかけ込む。久しぶりの吉野家は美味しかった。

腹が満腹になったので満喫に入る前にシュークリーム1個買って部屋で速攻食べる、映画を3時間位みてから近所のスーパー銭湯に入りに行く。

風呂はやっぱり気持ち良いねと風呂上がりにカップ式のソフトクリームを食べてみたら案外美味しくてビックリ。

ソフトクリームも進化しているのに感心しながら家に帰ったのであった。