何回目かの結婚記念日でイタリアン料理を堪能する

Once upon a time a mixed meat grill at the Wisteria House

毎年1月の終わりに何故か結婚記念日をどこかで行う。何回目かは知らない。

今年は予算の関係上イタリアン居酒屋みたいところで行った。

酒がすすむようなツマミ関係が多いメニューが多くてしょっぱい料理かなという感じである。

自分は生ビールとスパークリングカクテルをさらっと飲み干し料理も美味しく頂きました。

料理はイタリアンオバンザイ4品に始まり、サラダ、ソーセージ、グラタン、パスタ、閉めのデザート。

まあ、一回行けばよいかなという店でしたね。

あと、食べた割には2人で1万円でお釣りが来たので財布には優しかったです。

今までの結婚記念日は2万円位使ってましたからね。自分は美味しさより量を重視する方なんで食べ放題系が一番好きですが嫁は味が優先なのでどうしても高くついてしまう。

帰りコンビニで買ったやっすいプリンが一番美味かったような味覚の持ち主です。