ヤフーのお金に関しての相談見てると腹たつわ

Strap of Money

ヤフーでちょくちょくみる、お金に関する相談コーナーだが、金持ちしか相談してねーじゃんか、本当に相談したいのはワシみたいな貯金0、年収200万以下の人間が本当に相談したい。ワシみたいな奴の相談事例は全く無いぞ。あるのは資産5000万円あるがこれからの老後が心配ですとか、ふざけた相談ばかりじゃないか。資産5000万円もあれば何も心配なかろーや。まあある意味それくらい心配性だから5000万円も貯めれたんでしょう。ワシみたいな何なも考えずに使っているから貯金0なワケだが••••

今度ヤフーに相談してみよう、どんなアドバイスをしてくれるか楽しみだわ。