前澤のやつはデキレースみたいやね

HINO Blue Ribbon II_PKG-KV234N2_Chiba231A2020_1

前澤の例のお年玉企画100万円を100名に配る神みたいなプレゼント企画だが、リツイートするだけでいいと書きながら実際のところ実名、顔画像、前澤が喜びそうなキラキラ系の目標書いている奴しか当選してねーじゃんか。

期待しただけ損したわ。だったら募集要項にそーかけよ!

こんなことならロトでも買った方がまだマシだわ。

ソッコー前澤のフォロー外したし、zozoでは絶対に買い物しないわ。

金持ちがビルから札束ばら撒いているのと同じ行為、それに群がる群衆を見て楽しんでるだけ。

下品なサルと同じ、本当に悪趣味な奴だわ。