今年の正月は寝正月かもしれん

Rockin' Into The Night

年々正月らしくない生活を送っているが早くも2019年の1月2日である。今日は何も予定が無いので朝から食べては寝てまた起きて食べては寝てと自堕落な生活を送っている。ニートになったらこんな生活になるんか?ダメダメ人間はやっぱり働かなきゃダメになるなと、いいながら寝ているが。

まあ、寝ているといってもxrのデカイ画面でネットサーフィンやら動画を適当に眺めているだけだが、あっというまに時間が経ってもう夕方である。よる飯当番なんで今夜は味噌ラーメンを作る予定です。

朝ビールを買い行こうと思ったら雨が降ったのでビールをあきらめたが、呑まないで正解でした。今年は天意に従おう。