リアル50ジジイの年末全財産

f:id:naturallife916:20181228065720j:image

50のリアル年末の財産を公開するぜ。50になるのに全財産23,791円ってありうるか!?

平均的な50代の貯蓄額は1000万円くらいだから、もうアホかと思う。

どーすれば年末2万円しかないんでしょうか、餅さえ買えないわ。

情けすぎてただただ笑ってしまう。絶望の50代とはこれの事か。何やってるの自分、しっかりしないと駄目だろ。真面目に働けこのクソジジイめ。

20年前に戻りたい。歳とる度にお金が無くなっていく。年末金が必要な時期なのに2万円しか無いなんて、、、、こんなこと初めてだわ。

20年前位競輪グランプリで万シュー100万円当てた事あるんで今年のグランプリでも買ってみようかな。