土曜日の休みに働く事は良いことだ

Working

働く事は健康にもよいし、リズムも整なうな。

と、言うのも土曜日単発のバイトを入れてるから、休みの土曜日であれば朝からダラダラしてたまにビール何ぞ飲んで後はくたくた無駄な時間を過ごすだけ。1円にもならないけど単発バイトだけど1回行けば4000円貰える。こんな50のジジイを雇ってくれて感謝感激です。

4000円あればなんでもできるし、美味しい物もたべれる。最高にビミョーな金額ですな。

今までは、ギャンブルや投資で増やそうとしたがやっぱり働いたら確実に金が入るし金のありがたみがよくわかる。一石二鳥だわ。

本当今までは1万2万って簡単に使っいたが、今じゃこの1万稼ぐには何時間働かなくてはならないと考えたら無駄使いできない。50になってようやくまともになったか?でもマカオは辞められません。

それじゃ今から6時間働くとするか