コーヒーにブライトについて

f:id:naturallife916:20181204071416j:image

お中元やお歳暮としてコーヒーセットをもらうことがあるが必ずコーヒーと一緒にブライトも付いてくる。

自分はブラック派なのでクリーム等は一切いれないのでいつも余っている。

未だブライトを使う人がいるのだろうと思ったが以外にコーヒーに砂糖、ブライトを入れる人が沢山いるらしい。

だから未だにコーヒーセットにブライトが入っているらしい。

でも昔からはテレビCMが流れていたくらいだからそれ相応の需要があったのだろう。

さて、余ったブライトをどうするかネットでしらべたら色々なレピシがあるみたいだ。

しかも手が込んだレピシばっかりなので余り作る気になれない。

メルカリで売った方が楽そうだ。