ブログ投稿初期の頃は何もしなくてもダークウェブサイトになれるよ。

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。

 

今日の気持ち 立春が過ぎましたが、まだまだ寒いです。南国に行きたい。

 

ブログを投稿始めて約2週間位たちまして、ブログ数は11件になりましたがアクセスは全く伸びません。

あたり前ですよね。ブログタイトルも超マイナーなpepecashだし、ブログ投稿ネタもマニアックな部類に入る話ばかりで、あまり面白みが全くありません。

今回ブログを始めようとしたきっかけとしましては、ブログを100件位書けばアフィリエイト収入が発生するという情報を知りまして頑張ってブログを書いてる次第です。

 

習慣を継続するアプリを使う

今までも 何回もブログを書こうとチャレンジしましたが、全て三日坊主で終わり中途半端なブログばかり作ってきました。

今回はかなり気合が入っており、習慣を継続する補助iphoneアプリを活用して毎日ブログを投稿しています。ブログを1件投稿してアプリのボタンを押すとなにか嬉しいコメントをくれます。

 f:id:naturallife916:20180219195459p:image

毎日ブログを1,000文字以上書くという目標にすると書く時気がめいってしまいますが、今の目標は 毎日ブログのタイトルを書くという目標設定にしてますので、仕事が終わった後めしを食べてパソコンの電源を入れてブログタイトルを書くという作業は難なく続けております。

ブログタイトルを書けばなんとなく文章もスラスラと打ち込みますので現在までブログを書くことが継続できいていると思います。

文章内容的には思うがまま、文法や読みやすさ無視して自分流で文章を書いておりますのでかなり読みにくいかと思いますが、ご勘弁のほどよろしくお願いいたします。

 

ダークウェイブサイトになるには

 ダークウェイブサイトとは、一般的なブラウザでアクセスできないウェブサイトといます。グーグルの検索でも検索結果に表れないサイトになります。

f:id:naturallife916:20180219200620p:plain

ブログ投稿初期の頃は、グーグルの検索にも表れませんし、SNSでの拡散もありませんので自然とダークウェイブサイトになります。

もし このページを見ている方はかなりディープなページにアクセスしてきましたね。おめでとう。どうやってこのページにたどり着いたかお聞きしたい程です。

 

但し、当サイトは犯罪やアングラ等の情報はありませんでご安心下さい。

 

あまり人々が関心のないマニアックな情報ネタやなるべく一次情報を伝える様に努力したいと考えております。

何分にも当サイトはしばらくダークウェブサイト並みの検索が引っ掛からない状態であると思いますがブログ数を増やせばサーフウェブに上がれると思いますのでご期待の程よろしくお願いします。

 

それでは