pepecashをガチホする訳

こんにちは エキセントリックマークアップデザイナーのJINです。

 

今日の気持ち 雪かきし過ぎで腰を痛めて、滑って転んで更に腰を痛めたなんて日だ。

 

f:id:naturallife916:20180213205110p:plain

pepecash(ぺぺキャッシュ)っていう仮想通貨はご存知ですか?簡単に言うとモナーコインの海外版と言われています。モナーコインのようなコミュニティが盛んで連帯意識が強い仮想通貨になります。ツイッターでpepecashを検索するとかなり個性が強いホルダーが日本に沢山いますよ。

 

2017年1月9日 日本のzaifで取引が開始され、その日の始値は0.1円/pepecash終値0.054円/pepecashでした。ちなみに2018年2月12日の終値は5.2円ですので上場初日から計算すると約96倍に暴騰しております。凄いですね!!上場初日に1万円分pepecashに投資すると96万円になっております。

f:id:naturallife916:20180213205555p:plain

 

 

モナーコインの場合 2014年5月19日 zaifで取引が開始され、その日の終値3.7円/monaでした。本日の価格は約460円ですので上場初日から計算すると約124倍に暴騰しております。

f:id:naturallife916:20180213205637p:plain

 

こうして比較してみるとまだまだpepecashは伸びる可能性があると思います。更にレアぺぺカードでのpepecashの需要やバーンでのpepecashの消滅により日々価値が上がっいるように感じます。なんといっても買いやすい価格が良いです。1,000枚買っても5,400円ですよ。

 

ぺぺホルダー界隈の噂では1,000円までムーンするのではと言われてます。※投資は自己責任でお願いします。

 

モナーコインで果たせなかった夢をpepecashがムーンするまで絶対にガチホ・ガチホと念仏を唱えて抱えたいと思っています。

 

それでは もう一度

ガチホ ガチホ ガチホ・・・・・・

 

↓↓↓↓ぺぺキャッシュ買うなら↓↓↓↓